
2017.08.15 Tuesday

0


    ボートショー無事終了しました。

    2006.02.14 Tuesday

    0
      今回から営業担当もブログに参加させて頂く事になりました。本BLOGをご覧の皆様、よろしくお願いします。
      2006年国際ボートショーが無事終了しました。弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました。今回のショーではミニカー/トライクキット「KT-525」を発表致しましたが如何だったでしょうか?実際にご覧頂けなかった方は製品情報にKT-525を掲載いたしましたので是非チェックしてみて下さいね。
      さて今回、私はショー会場の幕張メッセから会社までTritonデモ車両を走らせて帰って きました。何度かデモ車両は乗った事があるものの高速道路の走行は初めて!さらにバイクでの長距離走行は久しぶりなので一抹の不安が・・。いざ出発!と言う事で走り始めたのですが・・風がむちゃくちゃ強い!ヘルメットごと後ろへ持って行かれそうになるんで走行中はほとんど前傾姿勢。端から見るとすごく変だったでしょうね(笑)で、肝心の走りですが風によるふらつきも少なく安定性はバッチリ。直進性は勿論ですが高速コーナーもとてもスムース。首都高のギャップの多い路面でも安定した走行性能を確認できました。発売を心待ちにしてくださっている皆様、もう少しお待ち下さい。